「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1116日。お金がないと命を守れない?

先日、ビーグル院長の体調が悪く

病院で精密検査を受けました。

結果、悪いものは見つかりませんでしたが

支払いは4万円弱で大きな出費です

毎日のフードもアレルギーがわかってからは

安価なフードではなくなりました。

100万円の手術代と言われたなら

支払いの能力もありません。

 

どんなに愛情があっても

してあげられることには限界があります。

ある方がブログの中で

飼い犬の手術代・治療費を支払えない家庭に

動物を飼う資格はないと書いていました。

本当にそうでしょうか?

子供を授かったけれど、先天性の病気が見つかり

治療のために募金を募る方

募金を募るネットワークさえ持っていない方

子供を産む資格がないって言わないですよね・・・

金銭的に力が足りずに治療できない場合って

一番つらいのは家族だと思います。

 

私はビーグル院長が大切です。

守って守り通したいけど、限界はあって

その限界

私はとっても小さいと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ