「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1180日。転職生活のその後 (-_-;)

2019年11月中旬に

6か月の実務者研修を終えた私達クラスメート28人。

就職率は75%と、ちょっとがっかりな数字の様子です。

そんな75%の中でもすでに再転職をした人間が最低3人はいます。

たった2か月で職場の中で一番の古株になった(>_<)なんて施設もあります。

介護の業界は想像以上に病んでいます。

私は、老人介護ではなく病院を選んだので

少し、介護業界とは違っているのですが・・・

なかなか馴染めないものがあります。

明日、仕事だって思うと

憂鬱で消えたくなる。

初日以来

ほぼほぼ、嫌で嫌でたまらない

辞めてたまるか!!って気持ちと辞めてしまいたい気持ちに揺れる毎日。

胃が痛くなったり背中が病んだり

  膵炎の治療・検査1年以上通っていない。

婦人科のがん検診も乳がんの検診も

  もう3年受けていない

金銭的なことと、癌になったら治療はしたくないと思ってることと

持ってしまった難病指定の病気だけで

もう充分な気持ちと・・・

ビーグル院長を残してはいけないから

あと5年は元気で暮らさないとな~~~。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ