「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1162日。札幌のコロナ騒動は死活問題になります。

今日の休みは朝8時半からドラッグストアへ

マスクの調達の為、走る。

3件目にしてやっと行列に遭遇

すかさず、並ぶも・・・欲しい箱入りも小型サイズも完売

ピッタ3枚入りのレギュラーサイズ(グレー)495円でゲット

これもAmazonで高値は8000円

たった3枚のマスクが8000円(+_+)洗って繰り返し使えるってヤツ

新潟に居るはずの息子はどうしてるんだろう?

花粉症の季節も始まるはず

でも、私への返済さえ滞っている息子に援助すべきか?

そっと見守るしかないか~~~。

 

札幌は経済も滞り始めている。

飲食業・観光業 死活問題です。

同居の長女もすすきののアルバイトは、ほぼ出勤なし。

出勤してもノーゲストの日もあるらしい。

光熱費どころか、毎日ご飯作って食べさせてる (´;ω;`)

まぁ、助け合ってやっていくしかないよね。

 

私の仕事が転職のおかげで

景気に左右されないから

それだけが救いだ

やっぱり転職しておいてよかった (^^♪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ