「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒1577日。退職願を書きました。

3ヶ月
半年-1年と続けてみようとも思ったけれど
私には、そんなに長い時間はないんだ。
嫌で嫌で仕方ないところで
我慢して仕事する時間はもったいない
これから職場で退職したい旨を伝えます
この時間ってたまらなく嫌だなぁ

転職を本気で考え始めた時
仕事をしていると
連絡のやりとりも大変だし~と
転職紹介サイトに登録してみた
結果、興味のある求人を問い合わせると
決まっているとか
若い人希望とか
経験者のみとか
コトゴトク砕かれた

しまいには
年齢的に欲を言うと難しいとか
私は介護の世界に入る事を決めて退職したのに
年齢的に介護業界くらいしか仕事はないですよね~ってさ
失礼だよ‼️
介護業界の方にも!!
そんなこんなで他人を頼るのはやめた。
目についた施設に応募→面接→採用
あとは、辞めるだけ。
来月付です。
あーあドキドキする(((^_^;)