「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1602日。あれよあれよの春です。

先日、今年初のキャンプへ行ってきました。

新アイテムのテントは別居中の夫からゲット

部品の確認のため自宅の庭でサクッと設営

夫は優しい人なんです

楽しい想い出もいっぱいあった。

 

もちろん相棒はビーグル院長です (^_-)-☆

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20210523174400j:plain

 

この世にお酒がなければ

夫がお酒に飲まれてしまう人でなければ

私達の人生は大きく違っていたよね…

 

コロナ禍で家族という存在を有難く感じる

まだ

訳ありから解消されていない長女だけどね

ちゃんとケジメをつけて自分の足で歩いて欲しい

 

仕事は…

仕事は嫌じゃないけれど

嫌にさせる人が居る

介護の仕事して欲しくない発言する人達

ほんとイヤ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ