「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1800日。(^_-)-☆すごいですよね---------!!!!!

前回の記事から随分と日が空いてしまいました

 

腱鞘炎の治療は順調に進んでいます

今日は2回目の治療でした。

張れたり、痛みが増幅したりという方も多いそうですが

私の場合は

1回目の当日から痛みの増幅、腫れもなく

ただただ一生懸命使い使い使うこと

細胞を活性化する

諦めず、めげず、自棄にならず

そんなことでよければ、断酒1800日の私にお任せ (^^♪

 

この腱鞘炎で介護の仕事が正社員からパートに変わり

生活は極貧に・・・。

それを救ってくれたのは誰でもなく長女です

同居しているので

家賃・光熱費を折半してくれています

おかげで生きて行けてます。

まぁ、色々あった長女ですが

手に職をつけ、キャリアを積み

転職で給与待遇アップも上手くいきそうです

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ