「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒・・・604日。友達100人出来るかな?

先日、「初めまして」をしたビーグル×2ちゃんと今日は大通り公園をお散歩コーギーちゃんとも「初めまして」 てけてけ楽しかった!(^^)!群れる事は苦手だけど仕事も家族も関係のない付き合いはホっと出来るお二人ともバツ1シングルまぁ似たような年齢で良いお…

断酒・・・602日。眠れなくても___眠ってるって訳だ。

1年前には、こんな今日は想像もしてはいなかった。 父さんから離されて知らないお家に連れてこられた僕信号もない田舎育ちなのに地下鉄が近いそうで人も車もいっぱい 今までは大きな声で吠えても叱られた事なんてなかったのに母さんは困った顔をするよ 去年…

断酒・・・598日。夜な夜な 「 包丁を研ぐ女」

子供の頃から、包丁は切れるものだと育ってきた正しくは切れ味の良い 包丁以外 使ったことがないひとり暮らしをはじめて包丁が切れなくなり2度ほど研ぎに出した1度目はスーパーの中のなんでも修理屋さん残念ながら、おじちゃんの研ぎは私には不満足、全然…

断酒・・・593日。非常にマズイ、ひどく眠れない(>_<)

昨夜、いや 今日だ布団に入ったのが1時頃2時になり3時の手前でやっと眠れた朝は6時の目覚ましで起床もったいないもったいない眠れずに過ごすだけの時間がもったいない 仕事の後ジムへ、ちょっぴり寄ってきたお盆休みの ベッタリ生活で院長の寂しがり屋がまた…

断酒・・・592日。 「友達」 これからでも出来るかな?

ビーグル絡みで、SNSで知り合った方と逢える機会が出来そうです 群れは苦手ですがちょっと、変わっていこうかとも思ってます滅茶苦茶 可愛いビーグル×2 なんです 引っ越す前のプール通いでもお友達は出来ましたがこの歳になるとなかなか、新しい出会いと…

断酒・・・590日。大音量生活3日間----難聴になりそうです^_^;

帰省しても、逢う友達もいない私です。疎遠に慣れ過ぎ億劫になり連絡も取らなくなり誰かと逢うことは無くなったしまった。 実家で過ごす毎日は家事手伝いと休息の時間です今回は手の届かない上部の掃除を中心にしてきた そして帰宅する日は掃除機をかけ使っ…

断酒・・・589日。只今、帰省中🐾

ビーグル院長とのドライブも もうすっかり慣れたもの なんの心配もない 今日は雨降りで…オシッコ外出がたーいへん 私は、午前中 市民プールでひと泳ぎ ビート板キックを300とクロールちょっぴり 大人のコースの水深が135㌢ 背伸びしないとチビの私は立てない…

断酒・・・586日。断酒した方が良いかと迷うなら-----やってみればいい-----いつでも飲めるのだから。

色々なことが重なりどんどんお酒に依存を始めてる上司さん「酒を辞めたら…きっと抜け出せると思うんだけど。」ってそう思うなら辞めてみればいいのに変わらなかったら、飲めばいいのにお酒のないこちら側の世界は見た人間にしかわからない来た人間にしかわか…

断酒・・・584日。我が家に新しいWifiがやって来る----Softbank air-----ipad もやってくる-----。

今もwifiは使ってます。ポケットwifi。無制限プランですが3日間で10Gを超えると速度制限が掛かったりそれなりに規制はありますが問題なし ・独りになってテレビとネットを繋げたいと思ったのが 最初の動機 クレ-ドルがなければ有線でつなげることが出来ず …

断酒・・・583日。お茶の飲み過ぎで、眠れぬ夜がやってきた---------------^_^;

日付が変わってしまったので今日の話=昨日の話です お楽しみなお休みの日朝は1時間ゆっくりと起きまして午前中はジムへ午後は白髪を染めに… 4週間前のカラーの際に カットの前準備として 白髪染専門店のカラー剤の中で いちばん明るい色で染めてみました …

断酒・・・579日。ひとり暮らしは、もうじき1カ月-----人の不幸は蜜の味-----

子供の事・夫の事etc何も解決したわけではなく、ただただ距離が出来ただけでも、その距離のおかげで随分と心穏やかな日々を過ごしております 人の不幸は蜜の味お陰様で、事件もなくつまらないブログですがありがとうございます。 最近の生活パターン月曜日 …

断酒…578日。ひとり暮らし29日。「俺について来い」がタイプだったっけ。

今、本音ではしご酒で「葵わかな」ちゃんちょっと変わってて色々とぶっちゃけぽくトークしてます「俺についてこい」「え~何でついて行かなきゃならないの?」 強引なくらいな人が良いとかぐいぐい引っ張って欲しいって自分がないから だったんだ~って56歳…

断酒・・・577日。ひとり暮らし28日。<カウンターをつけてみました>

断酒日数ははてなブログのカウンターが教えてくれますでも、ひとり暮らしは…指を折り数え(-_-;)ズレズレしてしまい小さなカウンターを付けました このブログを始めたくさんの方に出逢いましたコメントを下さって会話をさせて頂いた方一方的にこちらがブログ…