「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒・・・512日。行方不明なの???

昨日の昼長女のラインが既読になった。応答は一切なし無くした?誰かに拾われた?その後はまた既読にもならないまま33時間経過中親なんて馬鹿な生き物だもう、どうにでもなれば~って言いながら心配でろくに眠れもしない 長女の事を少し整理してみます産まれ…

断酒・・・510日。神様なんて居ないんだ(>_<)パンクでタイヤ購入5万円+加えましてリヤ???のオイル漏れ修理

神様なんて居ないんだ。 パンクしたのが金曜日 昨日の土曜日、車庫に油のシミを発見。 ん?と思ってはいたけれど 今朝、車庫前にも発見 出勤前に車を出し、シャッターを閉める前に確認すると シミが増えてる 間違いなく、私の車だ!!! 早退してディーラー…

断酒・・・508日。はてなぶろぐに支えられ、皆様に支えられた一年間。

はてなぶろぐからのメール。去年のブログです↓ haru-natu-aki-fuyu.hatenadiary.jp 長女とは先週の木曜日以来連絡が取れません昨日送ったラインは今日になっても既読にならない昨夜、23時過ぎに心配にもなり部屋に行ってみたけれど今度は電気も止まっていた…

断酒・・・505日。自己破産の書類を揃え投函しました(>_<)

グズグズ言っているけれど、 3月20日退職以降、まったく仕事もしない息子 ちょうど2か月です。 そんな息子に計画的な返済なんて出来る訳がないです どんなに「自己破産した男」ってレッテルが嫌だろうと これが現実です。 私は、軽くなりたいです もう、自分…

断酒・・・500日+2日。またまた事件な毎日です。

500日のキリ番で明るく前向きなブログの更新を狙っていたのに…その500日目に、またまた事件は起きました。私の携帯に、見知らぬ番号からの着信があり九州方面の番号です最近アチコチ手を広めてるサプリとかのセールスかなぁなんてお気楽に考えてみたのですが…

断酒・・・495日。弁護士さんへの手紙 < やっと動く気力が満ちてきました > 原文です

ご報告と確認 お世話になっております。 ご連絡が、大変遅くなりました。 2月に電話で伺った、業務遅延の件について、余りにもショックが大きく 心を立て直すのに時間を要してしまいました。 昨年の5月・6月、息子は回復の兆しがなかなか見られず、外出もよ…

断酒・・・491日。またまた始まる大波乱♪♪

またまた始まる大波乱♪♪ ↑これからはじまる大レース チキチキバンバン ぽい感じで… 来週膝の手術を控えた夫からまたまたメールが…今度は奥歯が痛くて歯医者へ行ったら奥歯を2本抜かなければならない更に入れ歯になると言われたと。いやぁ…まったく意味不明奥…

断酒…488日。お酒のない晩酌😲

疲れた(-_-) 13連勤中の夕食は手抜きです アルコール無しの晩酌❓

断酒・・・486日。世間はGWでワイドショーのキーワードはアルコール依存症!!!

札幌のローカル番組を見ていたらポテチ専門店ですって! もう、飲まない生活は辛くないけれどなんちゃってポテチ絶ちしてから、もう5年くらいになる年に1・2度だけどうしても食べたい時に解禁してる 解禁して、食べてしまうポテチ…限定品ロイズのポテトチッ…