「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒・・・748日。最悪の状況は回避(-_-;)息子の事は、夫が助けてくれました。

あれからの息子の行動。 末娘に父親の連絡先をたずねて来たそうで 末娘からのライン 私は、またまた見捨てきれずに 口座に5000円だけ入金。 その事を末娘経由で伝えてもらおうと思ったけれど 娘には、叱られた もういい加減にしないとダメだよ。 その伝言も…

断酒・・・746日。私は、大切な息子の命をこの手で絶とうとしています。

あれからも 息子からのラインや電話が続く心細いのも頼る相手が居ないのもわかるどんどん辛くなり昨夜は眠れないだけではなく胃が痛くて吐き気が酷くて朝方、ウトウトすると髪の毛が全部抜けてしまった夢を見た私、このままじゃ共倒れする キャッシングの申…

断酒743日・・・。まさかの長女との同居が始まりました\(^o^)/

このブログを2年間読み続けている方にはあの 長女とご存知の あの長女です まさかね… でも、決めて動き出すと気持ちは前向きですこれで、家族全員とふたり暮らしの一巡です(^_-)-☆ そんな体験なかなかできません 今更だけど子供の頃にしてやれなかった愛をち…

断酒・・・734日。ついに3年目に入りました\(^o^)/

断酒が3年目に突入しました。 先ずは、1月1日の末娘の彼氏とのご対面。娘は今年26歳になりますが彼の年齢は今年27歳のひとつ上身長は、娘と並ぶととっても大きかったけれど180センチまではないのかも~。娘と男性のタイプについて語った日滅茶苦茶かぶってっ…

断酒・・・729日。2019年1月1日のおはなし。

ビーグル院長との初日の出 (^_-)-☆ 終わった事は変えられないからこれから新しい一年を始める!(^^)! ひと月ぶりの休みゆっくり寝坊をしたいと昨日までは思っていたけれど今年が始まった瞬間もったいない星人が降りてきたせっかくの休み、院長と行きたかった…