「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒・・・635日。なんやかやで9月も終わるヽ(^。^)ノ

最近は、仕事への意欲が下降気味で生活の中心がビーグル院長です。これじゃ、共依存と一緒じゃない?と考えてしまうと、気分が落ちてしまったり(>_<)子育て中の母の気分ですこの仔の為に頑張らなきゃ----って。気の乗らない出勤を頑張ってる 凄くすごく、正…

断酒・・・627日。北海道に灯りが点る日。

札幌ススキノの象徴 ニッカの看板 も点灯しました。 今日は金曜日…オータムフェストやススキノの飲食店 賑わっているかな~ アルコールを辞めた私ですが ススキノの街には賑わっていてほしいです 若い頃からワクワクしたススキノ いっぱい飲んで朝まで飲み明…

断酒・・・622日。心が弱ってる時は、ビーグル院長が支えてくれる !(^^)!

見守りカメラを使い始めてひと月半位 お見せ出来ないのが残念ですが今日は「胸キュン」場面が た~くさんすぐに帰宅して、ナデナデしてオヤツをいっぱいあげたいくらいだった可愛い動きで 私の事待っててくれた 今回の地震以来 体調は不調帰宅後 気付くとテ…

断酒・・・621日。心配は「心を配る」悪い事じゃないけれど「不安」は?不安だらけ

このまま、少しくらい穏やかな生活が出来ると思っていた早すぎる・・・関東の自動車工場の期間工を始めた息子どうやらリタイヤが近い気がするあんな息子だけれど我慢が足りないとか そういった事ではない腱鞘炎 恐らく致命的です 振り返れば高校生のアルバイ…

断酒・・・620日。「すすきの」の街にパワースポットあり(^_-)-☆

「この世界の片隅に」地味で暗い終戦前後のお話ですが何故か、感情がグッと入り戦争の事・遊郭の事知りたいことが増えてしまった そして今…私の中で「すすきの」が旬ですきのう無性に「すすきの」を歩きたくなり院長を連れて散歩ビーグル院長無敵です「すす…

断酒・・・618日。地震から1週間になり日常は戻りつつあるけれど

9月6日の午前3時の北海道地震あの日より前には戻れない何も無くすことはなかった不謹慎ですが、得た事ばかり今日と同じ明日は来ないと言う現実独りはやはり孤独だと感じる自分寄添ってくれた娘達心配してくれた息子何もアクションを起こさなかった夫 関東に…

断酒・・・614日。「大地震」今日と同じ明日が当たり前に来ると思っていた。

ビーグルの共食い? 9月6日午前3時真夜中の大地震電気の復旧までの41時間が何倍もの長い時間に感じられこの63時間がなんと濃い時間だったことか 大きな災害に合われた方々の心に少しだけ触れられた気がします予行練習と末娘に言ったら「立派な災害だ…

断酒・・・607日。私と院長の58日❤️

ふたりのスイートな生活は58日。 約2ヶ月になります💕 欲張り過ぎはやめて、ジムはしばらく週3にしときます! きっと院長もこの一年半の変わり過ぎる生活に 疲れていると思う。 随分と振り回してしまった😂 ポチに参加させていただいております。 ↓ ↓にほんブロ…