「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒・・・781日。私は、生きて、生き続けるのね、きっと。

先ず、昨夜の地震のご心配をいただきありがとうございます。 札幌ですが、我が家は被害もなく過ごせています。そして、家族5人と1匹、実家の両親ともすぐに安否確認が取れました。 息子生きているのかまた2年前の様に鬱とパニック障害で部屋で死にかけている…

断酒...770日。親の有り難みと親でいる事の試練は、いつまで続くの❓

私も親不孝者のひとり。 だって、親に心配かけてばかり。 職場に健康保険証を返す時期が来てるのに 相変わらず、息子からは応答もない。 ラインは既読にはなるけれどーー さてさて、そろそろ携帯の料金も私のクレジットカードから切り離さないと。 共倒れし…

断酒・・・760日。息子の事を思うと…胸が、キュンと締め付けられる。交通事故の話は嫌い(>_<)

短期で通い始めたコールセンターの仕事偶然、同じ高校で従妹の友達だった子と再会したり寂しい思いもなく、そこそこ上手くやってる。仕事もなんとなく、こなせてるし50人ほどのメンバーと困らずに過ごせてる。 先日のお昼休みの事交通事故の後遺症で通院を続…