「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒・・・697日。飲酒運転の恐ろしさは飲んでる時にはわからない!

飲酒運転と酒気帯び運転の境目は?大酒飲みと依存症の堺目くらいに曖昧?? 朝方まで飲んでいた若い頃とは違ってそれなりな時間には記憶を失くし眠りについてはいたので飲酒運転のつもりはなかったけれどなんか、自分がフワフワしていてお酒が残ってるなって…

断酒・・・695日。自分に出来る事なんて、大したことじゃない!

今月で…今日でスポーツクラブを辞めてきた。ビーグル院長の夜の留守番が大変でそろそろ諦めなきゃと思っていた。父の入院で母が家に居てくれたのでひと月伸ばせた本当は辞めたくはなかったけれどトドメはまたまた豹変した上司の態度詳しい事は年が明けたらゆ…

断酒・・・688日。父が流した涙

3週間の札幌での入院生活を終えた父命に係わる大きな病気は見つからずグレーな病気はたくさん見つかり今後も経過観察は続く 一日でも早く自宅に帰りたいと言う父をひと晩だけ、私の所に泊まってくれたなら休みを取って送っていけるから・・・と引き止めた母…

断酒・・・684日。心が折れてしまう前に、人間らしく生きたいから頑張る !(^^)!

息子に甘い、馬鹿ハハです(ー_ー)!!仕事の当てもなく、貯金もない息子が新潟に部屋探しに出かけてるらしい保証会社は難しいかもしれないので保証人になってくれないか?と・・・「仕方ないね。 貴男の親になった運命だね」と早く新潟へ行って腰を据えて欲し…

断酒・・・679日。命拾いをした父は、100歳まで生きるかも~~~!(^^)!

この2週間の目まぐるしさお陰様で、父は自力でトイレへ行けるくらい回復しました。手術で出血した訳でもなく、大きな出血部分を見つけられぬまま命の危険にさらされるほどの貧血で連日の輸血でした。 テレビでしか見た事のないカプセル型のカメラも飲みまし…

断酒・・・670日。前倒しの転院→容態の悪化→個室 目まぐるしい日々を過ごしています。

1日に迎えに行き転院予定だった父が 前倒しの31日午前中の転院のため移動 意識も有り自力歩行も可能なため 搬送に救急車等は使えず 迎えに行き 札幌まで両親を乗せ 10万㌔突破のシニア軽carでの移動になりました その後 下血続きで貧血も悪化 この10日間で輸…