「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒・・・723日。久しぶりな面接に、胃がキリキリやらムカムカやら前途多難 ^_^;

面接 と言っても短期アルバイトの集団面接それだけで、充分緊張して気が付けば胃だか背中だか 自律神経がまいりまくり帰宅後はビーグル院長に泣きついて母さんは、少し疲れた・・・側で休ませてくれ---と。 さすが、院長は病める人間を癒す専門家側でぴった…

断酒・・・717日。迷いばかりの毎日も日々の暮らしが愛おしい。

全てが嫌な事だらけの仕事じゃないし全てが嫌な事ばかりの職場じゃない 毎日、これが最後かも来年の今日はここには居ないそんな事を思いながら過ごすと同じ仕事も愛おしいこの13年にただただ感謝するでも、来年の今日はここには居ないそれが私の生きる道それ…

断酒・・・710日。ひとりで立って居られる幸せ(*^_^*)

今年が終る時…何して過ごそうか紅白を見て、除夜の鐘はススキノのあのお寺のが聞きたいなぁそれとも疲れて眠っちゃうのかなぁ もうずっとずっとちゃんと眠れてない。動く神経ばかり働いて休まる事が出来ない疲れているのにねっ 先月でジムを辞めたので1週間…

断酒・・・701日。私の人生は私の物!!

息子は相変わらず、ジタバタもじもじを続けていた。何度も背中を押して、お金貸すから行っちゃえ!っても言ったのに。そして今回も「もじもじ」東京の工場での仕事は腱鞘炎が酷くなるばかりで辞めることは決めたものの貯金も出来ず終いまた、札幌に戻ってく…