「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒…450日。何も進まないイライラ(^_^;)

息子は今月末でバイトを辞める…辞めた 有給休暇をもらえたので 20日から家に居るらしい…? これが最高最悪イライラ(^_^;) 何時に起き どこへ行くのか行かないのか? ビーグル院長もオロオロするばかり。 だまってお金が入る…この時間 安い時給でも働けば、 …

断酒・・・446日。メラノーマ(悪性黒色腫)なの???

まさか…院長が ガン? 違うよね…私がちゃんと観察していなかったから。 私がもっと早くに病院へ連れて行くべきだった。 火曜日に院長を病院へ連れて行き、点眼を開始 いっこうに良くなる気配がない。 マイボーム腺の詰まりは温めるのはやはり良いらしいなん…

断酒…444日。とにかく続ける。

何が気に入らないのか? やる事色々いちゃもんかい? めげないよ。 飲まないよ。 なんで人間は競ったり蹴落としたりしたくなるのかな あぁ仕事辞めたい。 自分が擦り減って消えちゃいそう。出勤するだけで 1日まともな仕事もせず 時給貰えるアルバイト 気楽な…

断酒・・・443日。夢に現れた 「彼」 は何を言いたかったのだろう。

体調が悪く横になると眠りに引き込まれた二日間彼が夢の中で何気なく側に居た夢の中でもふたりは数十年ぶりだったのに何気なく傍らで本を読んだり音楽を聴いたり特に多くも語らずに。目覚めて眠るとまた彼はそばにいて気が付くと朝まで、私の傍らには彼が居…

断酒・・・432日。腰の不調は膝へ続き≪右膝・半月板損傷≫<(`^´)>

病院三昧の2日間。腰が不調なまま立ち仕事の日曜日。帰宅後は腰だけではなく、膝が立たない。激痛が走る。靭帯を痛めた時を思い出す。取りあえず、大人しく冷して眠る。月曜日、立てない、膝に力が入れられない時間をかけると立てる様になり引きずりながらも…

断酒…439日。腰がくたくた😪ヨレヨレ。

ぎっくり腰ではないけれど 朝から腰に力が入らない。 ようやく、院長と散歩には行けたけれど 今日も札幌は結構な積雪 雪の下はツルツルリンク状態 職場に着いてからは コシカナリイタイデス。 ゴム製のコルセットを巻いてしのぎました 立つとしばらく腰を伸…

断酒…438日。私は、完全な依存症なんだなぁ

きみが心に棲みついた www.tbs.co.jp 数回しか見てないけど… パワハラでセクハラな男に依存する主人公私も同じだ 誰か…が居ないと 独りじゃなんにも出来ない ひとり旅が出来たのは お酒と睡眠薬があったからお酒と睡眠薬無しで旅をしたのは 息子が事故をおこ…

断酒…437日。美味しいは温かい💕

今まで食べてきた 焼き芋№1と食パン№1のコラボです 乃が美の食パンです そして… 焼き芋をプレゼントした方からの お返しが乃が美の食パンですお返しをしてくださる 負担をかけてしまったのではと… 少し気にかかります^^; でも…美味しいは温かい気持ちです。…

札幌市西区で白髪染め🌟☆彡

迷ったり困ってる方へ… http://sapporo-camellia.crayonsite.net/ まぁ色々ありアリで カラーしていただく美容室を変えました。 凄くすごくオススメです 美容室(一般的な)でカラーをすると 5000円では足りません。 私はスーパーロングなので更にです。 今…

断酒…436日。ビーグル院長はスヤスヤ💤

ちゃんと自分のハウスでも… 可愛すぎ大丈夫 私は…もう少し頑張れるなんか 職場の陰口に嫌気が差して (自分の陰口は、まだ聞いちゃってない) 居ない人の陰口だらけ 面と向かうと大人な態度 ちょっと、もう無理かなぁって 毎日の様に考える様になってて もっ…

断酒…435日。手作りハンバーガー🍔超BIG

今日は、息子が好物だと言ってるハンバーガー 家庭では…初 大好きなパン屋さんのバンズパンが 直径なんと12センチ パティも大きさが必要だし ギャル曽根ちゃんのお口にも入りきらないボリューム(^_^) 食べ切れずに冷凍していた これまたゲンコツサイズのボリュ…

断酒…434日。小豆のチカラで院長の眼のケアをしてみます(^_^)

2週間程前から 涙やけがひどい 若くはないから仕方がないのか でも、温めるのは色々良いらしいので 小豆のチカラを院長に。 最初は逃げたけど、気持ち良さがわかったらしい! 私の横でピッタリ寄り添う院長可愛すぎ💕

断酒・・・433日。アレレまたまたパソコンがおかしいよ(>_<)

動きが非常に遅く…ノートPCの下のタスクバー?あ般あ般ってなってる!!! それからIMEパット ツール IMEパット ツール !!!!!並び過ぎでしょっ 予備用兼ねてiPad買うことも本気で考えなきゃ。 最近考えている事・・・死亡保険について。月に800円程度で200万…

断酒…432日。眠れない起きられない(-_-;)

眠剤飲んで寝てみようかな〜 疲れが抜けないから悪循環 お笑い番組とか、なるべく見る様にしてる 一瞬でも笑えたなら、得をした気になれる

断酒…431日。もうじき、社内の健康診断だそうです・・・

1年前の健康診断眠れない・食べられない体重は…まぁ風袋を引かれ過ぎだったけど40㌔を切っていた 依存症で、怒鳴る暴れるが始まった夫から離れ次女・ビーグル犬とアパート暮らしを始めたのが2月その直後だった埼玉で暮らす息子がパニック障害&鬱病で仕事…

断酒…430日。断酒のホンネとタテマエ

今更ながら、良く聞かれます 本当に飲んでないの? いつから飲んでないの? 飲みたくならないの? タテマエは ドクターストップ。 嘘じゃないけど…止められたくらいじゃ 辞められなかった^^; 夫の依存症が耐えられず ハッとしたのがホンネ 最後に口にしたの…

断酒429日・・・進捗状況・・・まるで無。

先の事を考えずに過ごしてみると決めて10日間 全く、事態は変わらない。 月曜・火曜と私は連休を取ったけれど 身体も頭も動かない二日間、 歯医者さんへ行けただけ。 見守るのも辛いものです。 ポチに参加させていただいております。 ↓ ↓にほんブログ村

断酒…428日。ドキドキの歯医者さん。

ようやく、今日は歯科の予約日が来ました。 いちばん冷たいものがしみる歯は 何と象牙質がむき出し(-_-;)だそうで 知覚過敏の治療をしてみる事に。 本当は、被せものを外して 型を取り、被せ直しなのですが そうすると、マウスピースも作り直しで 出費大大大…

断酒427日・・・誰かに必要とされていたい。

ビーグル治療院の院長は心のケアのスペシャリストですここのところ、ぴったり私に寄添い私が寂しくならない様に側で支えてくれてます 今は…自分の部屋で大きなイビキをかいて眠ってます(-ω-) zzZ深夜~明け方にかけては息子の部屋をノックして朝まで一緒に…

断酒426日・・・まだ、怒る元気は出ないけれど。

心配だった雛人形、無事でしたお内裏様にカビはなし外箱にもカビはなし、ホッとしましたでも、でも収納していた押入れ(クローゼット)上段コーナーから天井にかけて30センチほどのカビのラインが… ゴムパッキン用のカビキラー(ジェル状)を細長く切ったコ…

断酒425日・・・弱くて、ちっぽけな わ・た・し

夕方、車の中で見たドキュメント番組東日本大震災…たった7歳で両親とお姉ちゃんを失った女の子 海音ちゃんどんなに辛く苦しくても涙を見せないそして歌って皆を励ます女の子わたし…いい歳して 何やってんだろう???何も失ってはいない誰も亡くしてもいない…

断酒…424日。私の職場も人間関係はブラックだよねー。

私は…今もある一部の人達から ほぼ無視され、仲間はずれにされてます 同じフロアー内だけど 直接、業務で関わらずに済む人達正確に言うと 部署が変わり関わらずに済む様に 移動してくれた。 今日 たまたま、業務絡みで会話の有る 若いママさんアルバイトさん…

断酒…423日。ブラックな職場の辞め方…

そのブラック企業は 息子のバイト先です。 3月末で退職したいと伝えたら、 もう来なくて良いと。 急過ぎだと拒んだら じゃあ5日で良いよね…退職願い書いてですって お金に関わる事だし 退職日を勝手に決めるのは解雇になるし 有給休暇だって…本当は発生して…