「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

2023-01-01から1年間の記事一覧

断酒・・・2549日。あっという間すぎる毎日。あぁ・・・なんと半年も放置 (;^_^ 

2023年も、あと数日で終わる。 報告① 息子は諸々を乗り越え、当時からの夢であった仕事を始めている 今年の夏にアパートを引き払い 自宅兼仕事場へと転居した 10月には一緒に暮らし始めた彼女を連れて3年ぶりに札幌へ戻ってきた 報告② ビーグル院長は…

断酒・・・2344日。またまた、2カ月近く過ぎましたね (^_-)-☆

5月22日に腱鞘炎(バネ指)の再手術を受けました。 抜糸は火曜日の予定で只今休暇中です。 前回の手術が失敗とは思いませんが 成功ではなかった訳です…(*_*; つべこべ言っても仕方ないので回復を待つのみです。 車を買い替えました。 12年乗った軽自動…

断酒・・・2293日。またまた、2カ月近く過ぎましたね (^_-)-☆

便りの無いのは良い便り…と思って欲しい所ですが この2ケ月で2度、怪我をしまして 現在も、欠勤中です。 1度目は自宅にて、風呂のドアに足の小指をぶつけました。 翌日、出勤したものの痛いし腫れてるし 病院へ行ったら骨折でした。 足の小指って固定も出…

断酒・・・2236日。あらら (*_*; 3か月ぶりでしたね。事件発生です!!!

転職から、5ケ月半。 まぁまぁ順調だったのですが、やはり事件は起きるものです。 生まれて初めて、首を絞められました。 アルコール依存症の夫でもなければ 反抗期の息子でもない(もう、息子も30歳、穏やかな大人に育ってます) 場所は職場。 入浴の介…