「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

お子様 母さんが 顔をだす。 ダメダメ 疲れた言い訳ばかりになりそうです。

カレンダーには 付箋が9枚
今日現在の 宿題の枚数です
・警察署(息子の免許の住所変更)
・市役所(息子の滞納中の市税の相談
      ~埼玉からの所得証明待ち)
心療内科、精神科
  (埼玉からの診療情報が届いたので受診)
・歯科(折れたままの前歯等の治療)
・携帯の機種変更(息子の携帯がもう、瀕死の状態)
・市立病院(私の定期受診)
・整形外科(どうやら、手のひらの痛いとんがりは
       ガングリオンらしい。また、大きくなった)
・タイヤ交換
・皮膚科(こちらも私の定期受診)
そのほか
・プールに行きたい
・今より大きい冷蔵庫が届く予定
   (現在、娘が使っていたミニミニな冷蔵庫)

今週の休み中に処理しきれないものは
来週へと繰り越されていく

市役所の税金相談は来週になりそう
歯科もまだまだ受診は無理かと…

先週の健康診断で40キロを割ってしまった体重
食べなきゃ、食べなきゃ しているうちに
やや 過食傾向へ
お腹が苦しいのに、無理して食べてる
気持ちが悪くなるまで食べてる

精神的に参ってる


ここでは書けない山積みの問題もあり
本当は私が心療内科に先に掛かりたい位
食器を洗うのも億劫
貯めると明日が辛いから洗った
食事は簡単な物と残り物で済ませた

テレビが見られないのも
ちょっとストレス
息子が音を嫌がるので
必要最小限しか付けられない
ぼーっとぼんやりテレビを眺めて過ごしたい

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ