「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・2293日。またまた、2カ月近く過ぎましたね (^_-)-☆

便りの無いのは良い便り…と思って欲しい所ですが

この2ケ月で2度、怪我をしまして

現在も、欠勤中です。

1度目は自宅にて、風呂のドアに足の小指をぶつけました。

翌日、出勤したものの痛いし腫れてるし

病院へ行ったら骨折でした。

足の小指って固定も出来ず放置です

お陰で、仕事もほぼ普通に。

腫れと痛みが残ったまゝ現在に至る。

で、今回は仕事中にちょっとガンッと肘をぶつけたのですが

それが、その日の夜間から眠れぬくらいの痛みと腫れに~

まさか?を考え上司に相談の上

労災でっ事で整形に受診

結果、骨は大丈夫でしたが丸3日間は痛みで寝れなかった・・・

もちろん、ロキソニンを1日3回飲んでです。

やっと動かせるくらいに落ち着き、昨日の受診時に肘に注射もして

来週の月曜日に再度受診。それまで怪我の為欠勤中です。

 

長女曰く

右側に災いが重なるのは生霊(男性)の仕業だと。

「お父さんしかいないでしょっ!!」って

なんだかね~。

 

嬉しい報告がひとつあります ('◇')ゞ

介護福祉士の試験が終わり、合格通知も届き、認定証?の申請も済ませました。

これ持ってると、60歳過ぎてても仕事に困らない。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ