「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

注射針は平気なはずが・・・痛かったぁ~ガングリオンの処置

手のひらの痛みの正体は
ガングリオンでした
痛かったー(;_;)
f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170411154450j:plain
手首周りに出来るのは知っていたけれど
まさか、自分の手のひらのコリコリが
ガングリオンとは
数か月痛みに耐えてきたのが
ちょっぴり残念。
blog.goo.ne.jp
まさか
左薬指の腱の辺りの
謎の腫物
 (10年程前から有り、
   たまに力が入らなくなり痛い)
あちこちの整形にもかかり
レントゲンも写し
大学病院さえ行った・・・
これも、中にガングリオンが有るのかも~。
あ~しわしわのおばあさんの様な手ですが
f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170411225324j:plain
今年は
何が起きても驚かない
気になってしまったから
手のひらの傷が落ち着いたなら
今日の先生に診ていただくことにします。

そして、今日のビーグル治療院の様子は
ぼちぼちマイペースでやってます
英語がわからず娘(妹)に頼る兄
「今は、病気で頭もまわらない・・・」
『時間が有るんだから~勉強したら!』
「そういうことが、上手く出来ない病気で・・・」
『なんか、都合よく病気のせいにしてない?(笑)』
気を使って、接してしまう私より
こんな関係の方が良い場合もありそうな

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ