「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

今日はスーパー銭湯で心の垢おとし(本当は、身体もです^^)

自宅から車で10分内に2件

日帰り温泉スーパー銭湯があります

ここへ越してから一度めは

日帰り温泉 「北のたまゆら」へ

銭湯並みな料金で温泉です

札幌の大手マンション会社さんが運営で

市内にいくつもあります

場所によって泉質が違い

あっさりな温泉もあれば

濃厚な茶褐色のモール温泉まであります。

きょうは

スーパー銭湯

ちょっぴり料金が高め(670円)ですが

かれこれ

2時間近く居たので充分ですよね~

 

なんとなく

家族に気をつかい

疲れてます

お子様母さんが顔を出す前に

早め早めのガス抜きですね

本当に難しい事です

自分を変えるって。

 

明日はまっすぐプールへ行く予定でいます

無理してでも

自分の時間を作る事

私の為にも必要な事なので。

幸い、息子が居てくれるので

ビーグル院長のご飯の心配

留守番の心配も要りません

 

何もできてないと感じてるらしい

息子ですが

ちゃんと

役に立ってます

ビーグル院長の役に立ってます

だから

私も助かってます。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ