「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

回復の兆し?頑張って食べてます。運動・・・それはまだ無理でしょう!

最近の息子
相変わらず、睡眠時間は15時間以上
起きてる時間が4~5時間の時期もあったので
比べると回復してるかなぁ…

地元の友達から誘いの電話が来ていた
「無理。無理。ひきこもりしてる…」

その後
ボソボソと夜の会話
友達とは会いたくない

会いたくないのは
隠したいことがある
言いたくないことがある

そうね
今の抜け殻みたいな自分
見せたくないよね


一昨日の事
回復の兆しか
体力つけなきゃ…と思ったらしい
起きてるのもやっと
ビーグル院長との散歩も
体調の良い日だけ
そんなほぼほぼ寝たきり青年

なんと
布団の上で
腕立て伏せと腹筋をしたと言う

近所に買い物に出かけ
戻ったら
布団の上で放心状態
「どうした・・・?」と聞くと
「腹筋が5回しか出来ない・・・」
「なに、運動してみてたの?」
「うん、腕立ては50回出来た」
「あぁ・・・明日大変だよ!
  先ずは、座る・立つ・歩く!」
「腕立ては100回出来てたのに・・・」

今日

案の定
帰宅すると、不調そうに寝たままの息子
「調子悪い?」と聞くと
「腹筋が痛くて、動けない」
「あぁ・・・やっぱり。これから腕周りも痛くなるよ」
「・・・」

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ