「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

普通の生活がしたい・・・贅沢も要らないし、穏やかであればいい。

兄弟っていいな。
我家の場合は姉・弟(兄)・妹ですが

子供達が心に抱えるものが多々あって
その中で、私は悩んでしまい辛くなっていたけれど
息子がどんどん元気になって
前向きになり始めてくれている

友達のチカラ
やはり凄い!
そして前歯のチカラも…
歯のない25歳は辛かったね。

前歯が入り
友達と会える様になり
もちろん、10年来の悪友達だから
今の状況をカッコつけて隠すこともない
ありのままを話し
わかりあえる心の病の友も居るらしい

前向きになり始めた息子は
妹との諸々の衝突もクリアしようと取り組み始めた

   f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170617225255j:plain

老眼鏡をかけたビーグル院長

ビーグル院長との接し方が密すぎると
妹ちゃんから指摘が入っている
もちろん、私も注意されてる
明日から
一緒に眠るのはやめるらしい。
2か月半、密に過ごしたふたり
そろそろ、外に出始める準備が始まった

まだまだ
仕事(バイト)は難しいと思うけれど
やってみようと思うなら
もちろん止めやしない
内心は、焦って外へ出て
パニック起こさないかとか
うつがぶり返さないかとか
思うけど…
それは、いつもの
心配性な私の、勝手な心配

そろそろ
私も息子を甘やかすことは
やめないとダメですね。

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ