「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

扇風機・窓用エアコンが完売の北海道です・・・暑い

今日の札幌も気温は32.7度
昨日はなんと34.2度

なのに、ビーグル院長
前回の吠えて吠えて
管理会社から職場に電話以来
留守番中は窓を閉め切り。
エアコンなんて
このアパートに有る訳もなく。

今日は
息子が海に行こうと誘われたらしいが
妹ちゃんはバイクでツーリング
可愛い院長を茹だるような暑さの
部屋に閉じ込め
自分だけ海なんて行けない
諦めたそうです
相当行きたかったので
8年間連絡拒否した
姉を頼ってみたそうですが
さすが
何がさすがかわからないけれど
さすが 長女
今日は、
ライブ行くから無理だって
断わられたそう
まぁ、元気にやってるらしいわ…
と息子
いじらしいと言うか
まぁ、もともとの飼い主が
息子だった訳で・・・

そんなこんなで
冷風機+扇風機じゃ
太刀打ちできない暑さ
窓用エアコンかぁ~と
思ってみたが市内完売ですって。
電話で問い合わせても
入荷の予定もありませんと。

冷静に
アマゾンで探そうと考えたけれど
評判が低すぎて
躊躇ってしまった
うるさいうえに取り付けも大変だそうで。

まさかの暑すぎる7月
いつまで続くのこの暑さ

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村