「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

札幌 ←---→ 函館 移動時間のはなし

先日のメールでの離婚話

そんなことが有ったので
気の重い移動時間だったけど

まぁまぁ
穏やかめに
息子の話を中心に
これまでの5カ月の出来事を
話すことになった

聞いてやらなきゃ と
思ったのか
それとも
本当に興味があったのかは
定かではない

相づち以外に
かなり否定的な
「わっかんねぇ~なぁ~」
口癖がはさまる

まぁ そんな人だから

お金の話と
お酒の話は
NGワードなので
話題にしなかった

ただただ疲れた、1日だった。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村