「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

なんか気持ちが落ちて凹むのは、小室さんロス?!

全く、ファンではない。
なのにきのうの休み…小室さん絡みのワイドショーなど見ているうちに
なんか気持ちが落ちて凹み始め
お天気の悪さも加わり
一日ひきこもりで夕食の支度も出来なかった
色々悲しくて辛くなってしまった
介護の大変さ
芸能人として、私生活をのぞかれる日々
女々しいとか大人の男じゃないとか
情けないと言われてもいたけど
優しい人なのだろうなあって思った
冷たい人じゃないから…こんなに
疲れてしまったのだろうなあって
お酒やドラッグに走らなかったのも
介護をちゃんとしてきたからかなぁ…とか

不倫ってどこから…
男女の関係ってどこから…

私だって疲れて泣きたい時に
黙ってただ、抱きしめてくれる人が居てくれたら
きっと甘えちゃうと思う。
逃げないため、戦うための
ほんのつかの間の休息

矛盾だらけだけど
連れ合いは、頼れる人でいて欲しい。