「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒421日…嵐のち雨そして…?

毎日、ほぼシャワーで済ませてます。
ガス給湯器のガス代の高さにびっくり(@_@;)
この1年…浴槽にお湯をはったのは
数えられるくらい
月に2度くらい、スーパー銭湯とか
近場の温泉へ行って
思う存分にお湯に浸かりお湯を使い^^;

でも今日は
まぁ、色々あり過ぎて
お風呂に浸かりたいけど…お風呂で倒れたりしたら
なんて考えて
自宅で入浴剤を入れて、マッタリ
そこでハプニングが(-_-;)
カランとシャワーの切替が出来ない
シャワーはチョロチョロ
カランからはダァーーー
明日は管理会社さんに電話して
直してもらわないと。
今年は、もう悪い事は終わったはずだったのに。

日常生活は
泣かずに過ごせる様に落ち着きました。
まだ、悔しい悲しいを怒りに変えるパワーはありません。
怒り💢もパワーがいるんだ〜と
気付いてみたり
ビーグル院長と今日もロングな散歩
ポケットには小銭を持ちました。
こんなに遠くまで…歩けるとは(^o^)
大好きなお餅屋さん
ガラス戸をちょっぴり開けて
「こんにちは〜!豆大福下さーい」
初めてのお使いの様な気持ちでした