「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・486日。世間はGWでワイドショーのキーワードはアルコール依存症!!!

 

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180503202243p:plain

札幌のローカル番組を見ていたらポテチ専門店ですって!

もう、飲まない生活は辛くないけれど
なんちゃってポテチ絶ちしてから、もう5年くらいになる
年に1・2度だけ
どうしても食べたい時に解禁してる

「チョコ ポテトチップス カルビー」の画像検索結果

解禁して、食べてしまうポテチ…限定品
ロイズのポテトチップスチョコよりポテチ感が絶妙です。

芋が好き、ポテチが好き、フライドポテトも大好き
塩分制限の為、泣く泣くポテチを断った。
ポテチ依存症ではなかったようで
一度食べても毎日食べ続けたりはしない(^_-)-☆


別居中の夫ですが
膝の半月板損傷の為に手術をするそうです。
仕事は就いたばかりで有給は無し
でも、待てずに入院・手術をするそうで
メールが来たので、行かなきゃならないかなぁ。。。

 

TOKIO山口達也さんの報道を見るたびに
自分と同じだと気付けないものか?と
思うけれど
多分、認めたくない、認められないんだろうなぁ。。。
夫は専門病院で、「あなたは、依存症です!」と言われたのに
その診断さえ認めないのだから。

 

息子は
自己破産の手続きを進めるでもない
弁護士さんに連絡を取るでもない

自己破産の手続きの書類の中に
家計表と言うものがあって
それは、私の管理する家計のひと月の収支報告書
私の給料・家賃・光熱費・交際費etc
私の自己破産って感じる訳です
もちろん預貯金は普通預金から定期預金まで
4月で締めて、その用紙だけは書きました。
少し力が湧いてきたので・・・
2月の末の電話
そして書類が送られてきましたが全く動けず
先日、催促?の手紙が来ました

自分の業務遅延はどうなるんだ?

 

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ