「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・558日。ひとり暮らし、11日目。吉と出るか凶と出るか???

10日前に、ここを追いだし
夫の居る自宅で暮らし始めた息子
短期のバイトを探すも見つからず
この先、どうなる事やら------と思っていたら
急展開で
今月中に東京へ行くと。
まぁ、期間従業員
出稼ぎみたいなものだけど
今のままよりは、きっと良い。
赴任の為のチケットの手配等
全てしてくれるそう

こんな流れになるのなら
留守番頼める間に、旅行でも計画すればよかった
ひとり暮らしの部屋は
それなりに快適で
逃げ出すための旅行は必要ではないけれど
ひとり旅は
素敵な時間です

今日もジムへ行ってきた
でもでも
ビーグル院長が大吠えだった
寂しがりや犬がご迷惑をお掛けしまして
ご近所さん、スミマセンデシタ。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ