「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒…572日。ひとり暮らし24日目…ゆっくりと一歩ずつ進む。

今夜は夜になっても余り気温が下がらない札幌です

ジムへちょっとだけ寄って帰りました
腹筋がですね
全く出来ないんです
ジムにシットアップの台があるんですが
あの台の高さ
チビの私には・・・
今日も苦手意識全開で
ひとりで向き合いましたが
ようやく、3回
15回のノルマは
休みながらだったり
手を腿に添えたり
トレーナーさんが付いてくれる日もありますが
あの、無様な姿は
克服したいものです

ピラティスのなかでも
ロールダウン+ロールアップ
綺麗に出来るようになれたら
お腹もきっと凹みますよね。

そして
今、眠れない病が再発中で困っています
更年期障害のぶり返しの様な
自律神経の乱れが半端ないです
ホットフラッシュも
またまた少し有ります
毎日眠れず1時-2時です
起きるのは6時なので睡眠不足です

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ