「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・583日。お茶の飲み過ぎで、眠れぬ夜がやってきた---------------^_^;

日付が変わってしまったので
今日の話=昨日の話です

お楽しみなお休みの日
朝は1時間ゆっくりと起きまして
午前中はジムへ
午後は白髪を染めに…
  4週間前のカラーの際に
  カットの前準備として
  白髪染専門店のカラー剤の中で
  いちばん明るい色で染めてみました
  白髪が浮くと思いますよって言われたけれど
  確かに。
  今回は、いつもの色 2番目で染めました
カラーの後は
消化器内科へ3カ月ぶりです
  前回の採血の結果
  やはりアミラーゼは138 基準値より高
  そしてトリプシンは668 こちらも相変わらず高値
  持病の原発性アルドステロンとの関係は
  有りそうななさそうな・・・
  厄介な病気過ぎて、誰も確かな事はわからないのかも
  だから、難病指定な訳です
  今日は、コレステロールと肝機能の採血
  次回は、結果を聞きがてら
  食事を抜いて通院---胆嚢ポリープの検査
  ホント実は病人なんですよ トホホ(-_-;)

こんな身体で、お酒を飲み続けていたなら
どんな風になっていたのかな--------。怖い怖い。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ