「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・653日。最近、虹をよく見ます < 何か意味があるのかなぁ >

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20181017202553j:plain

 

【虹を見た人へ】

あなたの中にある不安や恐れと葛藤する必要はありません。

限界さえもそれはあなたの思い込みです。

止まない雨はありません。

雨はやがて過ぎ、光が待っているのです。

ネガティブな感情の一切を手放し、勇気をもって前へ進んでいきましょう。

虹にはこのようなメッセージが込められています。あなたに虹を見せて、やがて光が訪れることを忘れないでくださいと伝えているのです。

虹は雨が過ぎた後に見ることができるものです。苦難を乗り越えた先には素晴らしい未来が待っていることをあなたに知ってほしいのです

最近、頻繁に虹を見るの。
ペットが死んじゃうと「虹の橋を渡った」と言うので
まさか、お迎えが突然やってくるの?なんて
不安だった
で、虹を見たら・・・ってググったところ
真っ先に見つけたのがコレだったの
良いことが書いてあるので、もう他は見ない事にする(^_-)-☆

ビーグル院長とお出掛けしても
お天気が不安定で雨が降ったり止んだり
そっか、降ってばかりじゃないって思えばいいのね。
そして空を見上げる余裕のある生活が出来てるって
そう考えればいいのね。
うんうん
そんな風に、良かったことを集めていけば良いのね。

 

追記

私の軽自動車がとうとう10万㌔突破
夫にその写メを送ったら
すぐに電話が来た---。
私はまだ、愛されてるのかな---。

離れて暮らして
支え合えるなら、それが良いのかな?
アパートの契約更新はしようと思う。
安い所への引越も考えたけれど
引越代に敷金礼金諸々で安くっても30万はかかる。

仕事は
辞める気持ちで乗り越える
年末は非情すぎて辞められないから
来春かな・・・

今日
家の中でズッコケて膝を強打。
という事で、ジムのピラティスはお休み。
ビーグル院長はスヤスヤ眠ってる
たまに尻尾ふってるの。
楽しい夢を見てるみたい(*^_^*)嬉しいな。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ