「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・937日。くたくたな休日(-_-;)

ここのところ
毎週、帰省してます(>_<)
父は又ひとつ病気が増えて入院生活
退院&家庭での生活は難しいだろうと
急性期病院から療養型病院に転院しました。
なかなか
割り切れるものではなく
入院費も高額で…。
高額療養で医療費は確かに五万程度
ところが食事代に始まりテレビ冷蔵庫のレンタル
寝巻やらタオル歯ブラシまでレンタルで
トータルすると10万越えるんです。

私、訓練校仲間とお酒飲みたいなんて
言ってられない‼️
兄は相変わらずあてになんないし。

父の病気は
潰瘍性大腸炎
骨髄異形成症候群(白血病)
間質性肺炎
酸素が手放せなくなりました
トイレも(小)はベッド上
歩行は80m程度です(>_<)
意識しっかり食欲ありですから
諦められない