「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

DV男との別居・・・

今週のお題「2017年にやりたいこと」

アルコールとの別居=夫との別居です。

つい数日前、アルコールを誤魔化す夫との言い合いの中で

「飲んでない!」発言が

「浮気はしていない!」と同じに聞こえたと書いたのですが

その時のキレ方と言ったら半端ない

「洗った食器を片づけない!」~前日の夜に洗った食器の話です

「風呂場が濡れたままで、俺は風呂を拭いてから入らなければならない!」

      ~お風呂に入る前に風呂を拭く?意味不明です。

私のいたらないことをここまで、なじるのか?

言葉の暴力の連続。

その後の二日間で

「反省している!」「感謝している!」

なんなの?この態度・・・

あ"ぁ~これってDV男と一緒?

夫のモラハラには気付いていたけれど

言葉のDV男だったんだ。

今日も別居の為の部屋探し、物件を仕事帰りにみてきたよ。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓ 

アルコール依存症ブログランキング参加用リンク一覧