「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

ひとりだけど独りじゃない。そんな支えのチカラ強さと安心感

今日の急な埼玉行き(今晩もin埼玉)
無事到着出来たのも
皆様の見守りのおかげです。
ひとりだけど独りじゃない
困った時は、困った。
辛い時は辛いって吐き出して良いんだ
受け止めてくれる誰かが
きっと居てくれると
その気持ちの支えは凄く心強いものです

実は、きのうも
まるで知らない他人様にお世話になりました
自宅の車庫前の道が
氷のワダチなのですが…
すっぽりタイヤがハマり後ろだけ車庫
前は道路で立ち往生
建設会社さんの事務所が近くにあったので
「すみません…助けて下さい!」と
思い切って言ってみました。
気持ちよくお二人が来てくださって
押していただけました。
更にその後
となりの部屋の方もなんと私と同じ様にハマり
自力で氷を割り脱出されましたが
私の車庫前の氷までキレイに割って下さいました。
温かいですね…人って。

私もお子様な母親から成長し
チカラ強いたくましい母になる様
頑張リます。
皆様の見守りが私のチカラの支えです。
いつもいつもありがとうございます。

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ