「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

とりあえず今は・・・自分の時間も大切にします。ジムにてInBody計測をしました~!

悩み事は多いし

これから先しなければいけない事の

重大さから、目を背けたくもなる

加えて

得体のしれない

肝臓の検査値

不安になり出したらキリがない

 

今日も夜プールへくりだした

息子が居てくれるから

心置きなく留守も出来る

 ビーグル院長の寂しがり屋は

 病気の域なので・・・

 分離不安症と言うらしい

 やっと、ここでの生活で

 我慢を覚え始めたけれど

 寂しがり屋同士が肩を寄せはじめ

 分離不安症と戦うことを忘れてしまった

 独りにすると

 鳴いて吠えて、大騒ぎ

そのプール(スクール)の前に

InBodyの計測をしてきました 

インボディ・ジャパン公式サイト | InBody - Technology

ふふふ

成績表です

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170419231836j:plain

健康診断の結果は

凹みっ放しの散々な結果だったけれど

良いじゃないですか

これは・・・

ちょっと自慢します

我家のTANITAの体重計では

私の体内年齢39歳です!

 

何が起きるかわからない

今は

今の自分の時間も大切にします。

負けない自分になるために。

 

遅い食事になったけれど

なるべくバランス良く

ちゃんと食事もします。

体重管理が出来なければ

深刻なお話になるらしいので

 

ダイエッターの娘には嫌味なようですが

痩せてる方にしかわからない

悩みも有るのです

 ( 半年で体脂肪は28%→19%に )

これって減らそうと努力しても

なかなか出ない数字です

努力が実ったのか?

精神的か?

病気のせいか?

とりあえず今日のInBodyの結果では

筋肉量も充分らしいので

よし とします

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ