「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

大好きな青空と雲の写真を見つけました・・・大丈夫!って・・・空から聞こえる気がします

青空と雲の写真(職場の窓から休憩中に撮影)f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170513231626j:plain

心が重くなり過ぎた時は
余所見をしてみます
それを不真面目だと言うのなら
不真面目なのだと思います


じっと目を凝らし続けて疲れたら
目を閉じます
瞬きもします


気持ちだって
余所見をしないと潰れちゃいます

それは
息子にも言えることだし
自分にも言えることだと。


うつ病だから
母親だから
100%で向かわなくても良いのかなぁって


そして
娘とは話をしました
息子が来てから
ふたりの会話も無くなってしまっっていたので。


私達の望みは
穏やかな生活です
ちゃんと生きてる私達の
当たり前の望みです。

 

ポチに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ