「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

さてさて、筋トレ部~スケボー部~イラスト部~多忙になり始めた息子です

このアパートから徒歩10分内に
小学2年から通った小学校~中学校
札幌で最初に住んだ賃貸マンション
今は賃貸中の夫所有のマンション等々

とにかく
子供達にとって、この地域は地元です
ここに住んで良かったぁ
私の決めたアパートがこの場所で良かったぁ

友達が気軽に誘ってくれる環境
馴染みの公園
息子の気持ちが一気に前を向いている

筋トレ部初日
3日間寝込んだ息子も、もう、部活動をサボりません
仕事もせずに、スケボー???

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170618213619p:plain

妹ちゃんも首をかしげるところです
故に、母は甘いと・・・苛立たれています

これがなんとも大事なリハビリでして・・・

それと、ここだけの話ですが
ビーグル院長は綺麗な女性が大好きでして
後姿・遠くからでも
美人がわかる能力を持ってまして
私が散歩をしている分には何ら問題がなかったのですが
息子と一緒だとビーグル院長は
どうやら、ナンパ犬らしいのです

ビーグル院長との散歩がより一層楽しくなる訳ですね

あれやこれや

これも長い人生の一コマになるのでしょう

あの、廃人同様だった息子が
笑って、遊べるようになっていく。

随分と息子に出費していますが・・・

生きて活きて粋きにねっ。

 

ポチに参加させていただいております。
      ↓ ↓
  
にほんブログ村 

  ブログランキング 禁酒・断酒ブログ