「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

くるぶしの無くなった左足・・・痛めたのは膝ですが・・・

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170905224212j:plain f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170905224244j:plain f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170905224317j:plain

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20170905224434j:plain  お見苦しいとは思いますが記録なものですみません。

今日の診察室
先生は膝の腫れが引いたことしか気に留めていなかったので
ギブスから逃れたい一心で
足の腫れについては口を噤みました(-"-)

一週間経ちましたが
腫れはなかなかひきません
こんな 像足に片足だけなってしまうのかと不安です

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

最近、バイトを始めた息子は
ちょくちょくアルコールを買ってきます
それでも、飲むのは1~2本です。
私は見ていても欲しくはなりません。
焼肉も白飯と焼き肉の美味しさを
思い出しました。
飲まなかった・飲めなかった様な
顔をして過ごす日が来るのかなぁ(^_^;)

 

ランキングに参加させていただいております。

    ↓ ↓

にほんブログ村 

 

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村