「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

おかげ様で実家でのんびり(^o^)

編物やら縫い物をしながら
母親と語らう時間
穏やかな時間が、流れます。
元気で居てくれて、ありがとうm(_ _)m
f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180110185607j:plain
断酒から一年が過ぎました。
やっと両親がお酒をすすめなくなりました。
飲まない私が…普通になっていく。

今月27日に札幌ではアルコール依存症関連の講演会?!があります。
休みをとって行ってみようと思います。

両親を見てると
やはり帰れる実家があるのは有難い。
語り合う相手が居る生活は羨ましい。
まだまだ…諦めきれない自分が居る。
傷ついて疲れたのに…。

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村