「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

娘や息子を見ていると、20代の頃の恋が、つい最近の事の様に思い出される。

事故を起こして、執行猶予がついた・・・理由を話せば~解ってくれるかも。
自己破産に至った経緯も・・・理由を話せば~致し方のない部分もあるけれど
仕事もしてない、引きこもりの7月に
母親からお金を借りて、彼女と豪遊するって
不信感・不安の種だと思う・・・(私が彼女の立場なら)
遠方から高い交通費をかけて逢いに来てくれる
せめて、美味しいものご馳走したい
見栄であって思いやり、難しいなぁ~と思った。
10月の3連休~これまた高い時期に飛行機のチケットを買って、逢いに来てくれた。
その時は自分のバイト代でキャンプ・チープな北海道のおもてなしをした様子
前向きに地に足を付けて歩み始めた・・・
でも、でも、それはこちら側の見方
彼女にはきっときっと見えない不安がいっぱいだったと思う。
すごく、ちゃんとしていて
可愛らしいお嬢さんだったのだろうと思う。
私にも女の子がふたり居るので・・・
尚更、胸が痛くなっちゃった。
息子の胸の痛さと彼女の胸の痛さ・・・
青春って鼻の奥がツンとくる。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴☆

院長のロンパースはどうも上手くいかない

けれど、心が落ち着く。

最近、お酒の事を忘れてます。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村