「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・446日。メラノーマ(悪性黒色腫)なの???

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20180324231259j:plain
まさか…院長が ガン?
違うよね…

私がちゃんと観察していなかったから。
私がもっと早くに病院へ連れて行くべきだった。
火曜日に院長を病院へ連れて行き、点眼を開始
いっこうに良くなる気配がない。
マイボーム腺の詰まりは温めるのはやはり良いらしいなんて
呑気にしてたけど。
日が経つにつれ、思い返し
この目の黒い影
息子がまだ家のリビングで眠ってばかりだった頃は
小さな点だった。
だから、こんなに大きくなったのはこの半年。
のどにあるいぼ?を取ったのもここ1年。
まぶたに出来たイボを取ったのもここ半年

私は
院長のお世話はするけど
残念ながら、院長と正面から向き合って
相手をする余裕がなかった。
だから、気付けなかった。
息子が
こーだよね・・・あーだよね・・・
院長の事を言ってきても
優先順位が人の後だった。
お金がないと保険の無い院長の病院は後回し
余裕が出来てから受診
サプリメントもふた月分で6000円弱
切れても
調子が良いから少し休んでも良いやって後回し
4・5日切らしてから
不安だからちゃんと飲ませようって病院へ行って
そのサプリメントをもらいに行く時も
もう、目の涙ヤケが始まっていたのに
涙くらいで病院なんて大げさかも・・・
院長も老犬かぁ~なんて思ってた。
自分の病院代で自棄起こして
病院代貧乏な3月だ----(ーー;)
院長もついでだから病院連れてっちゃえ---なんて。

来週、院長をちゃんと調べてもらうため病院へ行く。
今度は息子にも一緒に行ってもらうことにする。
考え過ぎかも知れないけれど
調べれば調べるほど可能性が強く感じる。

なんで
わたし?
なんで
うちの子?

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ