「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒408日・・・病院の予約を取るのに予約待ち2日間

先日の記事で見た病院の予約

予約をする為の予約待ち?って・・・
今日やっと電話が来ました
受診は3月の後半です。
新聞の反響が大きく、想定外だった様子です
悩める女性が多いって事ですね
きっと、札幌以外の方もたくさんで。
私はたまたま良く通る場所で車で5分ほどです。
なにかしら、結果が出ると良いなぁ~。

息子の事もあり、1年間があっという間でした。
後回しにしてきた自分の事
ちゃんと向き合い始めないと。

 

歯も痛いんです。
これ・・・虫歯を放っておいたわけじゃないんです
一昨年、歯医者通いを始め
何とも、エライ大変な先生にあたってしまい
差し歯以外の歯を大々的に大改修しました。
そして、歯槽骨ってのを削る手術も受けたり
歯茎もかなりメスを入れる…大規模リフォームでした
ところが、失敗(だと思ってます)で歯茎に傷を付けられたり
歯を削り過ぎたりで
最後に被せ物をしっかり入れたけれど
いつになってもしみる。
1か月・3カ月・半年馴染むどころか益々増すばかり。
そんな時期に引越やら息子を引き取ったりで余裕もなくなり
1年間、ただただ、耐えてきましたが。
この痛み(しみかた)が半端ない
飲み物は飲めるけれど冷たい水でうがいは出来ない
ここのところ、もう噛むと痛い。
なので、余計に食欲も無い訳で
流動食的な糀の甘酒やグリーンスムージー
カスピ海ヨーグルトなんかに次々とハマってみたのでした。

物心がついた時から大嫌いな歯医者さん
前回の大規模リフォームはお金も時間も大規模だったから
これで10年いけるかと思ったのに(-_-;)
イビキ用のマウスピースを作る目的で
知人の耳鼻科医からの紹介での受診から
結果はこんなことに・・・

 

病院選びって本当に疲れるし大変です。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ
にほんブログ村