「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・455日。健康診断~~~体重前年比+5kg (ーー;)

同僚のお父さんが亡くなったり

友人のご主人が亡くなったり

義理の兄の癌の手術が決まったり

突然のことだらけの毎日だった。

明日、何が起きるかわからない

だからと言って何も出来ない自分。

死亡保険の保険証書が届いた…受取人は末娘。

 

今日は職場の健康診断

1年前はどん底過ぎて激やせの40kgを切ってた体重

今年はなんと+5kg

ヤバイやばいマズイでしょ。

早速、迷っていたスポーツクラブの見学に

行ってきた

明日は体験をして…入会してくるつもり。

身体に良いからって言って食べてばかり

最近はグータラ寝てばかりの息子

(体調が悪いのかわからない?)

の残す食事が多すぎて

更に食べ過ぎ

明日からニート息子の食事の用意は止めようと思う

病気じゃないなら甘やかしになるだけだから…

自分の事を優先して生活するよう努力する!

院長は別です。

ビーグルは永遠の3歳児なんですって。

な~るほど。

ここ、半年で小学1年生くらいに成長してた気がするのに

息子が家にいる様になり

甘ったれの泣き虫に又なってしまってる(>_<)

困った奴だ。迷惑な奴だ・・・ニート息子。

院長の気持ちまでフラフラさせないで欲しい。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ