「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・457日。そしてスポーツクラブは3回目。

とにかく、心身ともに健康でありたい。

数日前から血圧の薬をやめた。

薬をやめても血圧は上がらない

   だったら、飲まなくていいんじゃない?

病院はいつも3か月毎

   2週間後は血液検査と診察

薬やめたら、医療費も減る。

   今の職場、定年まで居たくないかも

世の為、ひとの為になる仕事がしたい

   健康な体がないと、新しい事は始められない

負けないわたし。頑張れわたし。

 

お酒を止めて暇じゃない?

 何が楽しみ~?

   なんて、言われる環境もうんざりだ。

 

昨日はジムであへあほ体操

なんともユニークなんだけど

馬鹿に出来ない、今日は呼吸筋が筋肉痛だもん^_^;

今日は

オーソドックスなピラティス

しかも、私が全幅の信頼を寄せる

治療家・トレーナー

T先生ともお知り合いのトレーナーさん

楽しみ増え過ぎました。

    今、家にはニートになりそうな無職の息子が・・・

    夜な夜な外出しても院長の心配がいらないから

そう、良い事だけラッキーと思うようにします !(^^)!

まだまだ、考えちゃうとメゲル事ばかりなので<(`^´)>

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ