「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・525日。今日は、いよいよ眼の手術です。

ここ最近は、眠る時間が遅すぎて
睡眠時間が5時間程度
今日は、疲れもピークで帰宅後布団にもぐりました…
気付けば、22時半
起きだして、歯を磨き顔を洗いました

そして、電話を見ると
長女の保証会社さんからの着信
もう、遅い時間なので
先日、やり取りをしたHさんに
ショートメールを入れておきました
娘とは連絡が取れていないこと
私からも逃げているらしい旨を報告

本当に
最低最悪な人間です
家賃を踏み倒しなんて
人としてどうかしてます
部屋を片付けられない、お金の管理を出来ない
たとえ、ADHDの傾向があったとしても
それだけで片付けられる話ではありません
それなりな所へ相談にで向かわなければならないかと
思っています
娘はこの先も
今のままでは、繰り返すことでしょう
そして、自分も傷ついているはずです

こんなお金の管理が出来ない子が
2人も育つなんて…
なんでだろう?ともちろん、考え悩みます。
私は55年間
払えない借金をしたこともありません
ギャンブルで散財したこともありません
光熱費・家賃を滞ったこともありません
滞納とは無縁です
だから
そんな後姿を見せたはずもなく…
ほんと、どうしてなんだろう?


最近
はじめての、コメントを下さる方が増えました
とっても嬉しい事です
こんな私のブログですが
更新をしない日でもアクセスが100くらい
見てくださる方がこんなにいるのだと驚きです
タイトルか、内容か
事件が起きるとど~んと増えて
アクセスが1000近い時もあります
この数が
私を支えてくださっている方の数だと
良い方に考え
チカラをいただいています
本当にありがとうございます


インスタだと
100もイイネもらえるのは凄い事で
私のインスタなんてイイネの数は10とチョットです(^_^;)
そのインスタですが
職場ではじめるにあたり
練習の為にはじめたのですが
ちょっとした出会いも…。
羊毛のリアルなビーグルを作られ
とってもファンだったブログがありました
ここ数年はビーグルちゃんの介護に追われ
ブログも数か月更新なしだったり
19歳間近の高齢犬になり
凄く凄く心配でした
そのビーグルちゃんとインスタで再会できたんです
毎日頑張ってる姿をアップされてて
本当に励みになります
今を精一杯大切に!
ビーグル院長との生活をエンジョイする
院長の気持ちも尊重して仲良く暮らしていこうと
更に思う日々です


子供達や夫の事とは
ビーグル院長は別格です
だって、守ってあげられるのは私だけですから。
そして
死ぬまで守り続けて良い相手ですから(*^_^*)
私の相方として
一番ふさわしい相手かも


-----------------------------------------------------

今日の午後は眼の手術です
前回までの経費を控えておきます
5月16日
診察料
涙点プラグ挿入手術(ドライアイ治療)
眼底検査
血液検査     総額 15,410円

薬代          1,070円

自己血清点眼液というのも用意されるようです。

-----------------------------------------------------------------

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ