「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒...770日。親の有り難みと親でいる事の試練は、いつまで続くの❓

私も親不孝者のひとり。

だって、親に心配かけてばかり。

職場に健康保険証を返す時期が来てるのに

相変わらず、息子からは応答もない。

ラインは既読にはなるけれどーー

さてさて、そろそろ携帯の料金も私のクレジットカードから切り離さないと。

共倒れしないためには、切り離さないと。

札幌で私の側で、キチンと仕事して返済と貯金をしていたら

私はその為

アッシーにもなったし

車だって貸したし

メッシーにもなったよ。

 

今の両親の状況は、ギリギリの2人暮らし

正確には、除雪だったり

諸々、誰かの助けで生活が成り立っている。

私が来て出来る事は

些細な事ばかりだけれど

ビーグル院長に癒されてくれれば...

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ