「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1720日。逃げない自分を褒めてあげるサ!!

手が痛いーーーだとか、職場がーーーだとか

言い訳は山積みだけど

逃げない自分を褒めてあげる

それもこれも あれもこれも みんなみんな断酒の力

 

先日、別居中の夫とキャンプ場で合流

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20210918205316j:plain

    

2021年 ビーグル院長14歳と9ケ月

2008年 ビーグル院長1歳と10か月

    

f:id:haru-natu-aki-fuyu:20210918205533j:plain

なんと、院長とのキャンプは13年ぶりの夫

と、言っても夫はデイキャンプにてさよなら~~~。

 

お酒を飲まない夫となら仲良くやっていけると思うんだけど…

彼の人生に酒のない生活はあり得ない

私のいない生活はそれなりに。

 

 

話は変わり

今日の娘の話。

長い付き合いになる彼氏(今は彼氏と言って間違いなさそう)がいるんですが

犬のアレルギーがありビーグル院長とは触れ合えない

院長が虹の橋を渡ったなら

お母さんも一緒に皆で暮らそうねって言ってくれてるよって。

私?娘の彼氏いや婿と暮らすなんて59年間想像したこともなかった

そんな気は全くないけれど

言ってもらえるって幸せだね。

ありがとーーー(^-^)

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ