「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・890日。命の期限は誰が決めるの?

まず…学校生活は順調です‼️
重い教科書とクッション無しのパイプ椅子
これには(-_-)/~~~
首が辛い(-_-;)
原因は一番前の席なので
背の高い先生が続くと
1日6時間見上げっ放し
小柄な先生と実技は(*^-^)
教科書は8冊あって
終わる毎にテスト
60点以上で合格
追試もありますが
第1回目
ふふふ(^-^)80点で合格です‼️

アルコール依存性の夫は
つい先日
訳のわからん事を…。
私から空メールがきた
返信しても返信できない‼️と
んん…メールの乗っ取りなんて事態なら
夫ひとりがターゲットなんて有り得ないし
イヤ絶対きっと必ず
酔っぱらいが訳わからなくなってるだけ
頻繁にソフト○○○さんに足を運び
迷惑をかけてる模様です
で、そんなやり取り
そっけなく終わらせましたが
私…そんな事に付き合ってる場合じゃないんです。
先週の水曜日
父が体調悪化で入院して
ここ一週間が山です。逢わせたい人には連絡を…と。
母の事を思うと側に居るべきだとは
思いましたが
ここで長期休みとってしまうと
学校は続けられない。
で、学校のある日は待機する事に。
日曜日はバスで日帰り
顔を見ると食欲もりもり
間質性肺炎で呼吸は辛いものの
いたって元気
重篤な状況には見えません
とはいっても、まだまだ予断を許さない状況です‼️と先生からもハッキリと。
と言うことで昨日は学校から真っ直ぐ帰省
今日は授業がお休みでしたので…。
これより家路に向かいます。

今バスの2列目窓側に座ってるんですが
あとから座った
1列目の方
まず…通路側シートを倒す
ぶつかりませんが~貴女の横顔丸見えです
せんべいバリバリ
プシュッ…ロング缶ごくごく
お酒臭くてたまりません(((^_^;)
けっこうな拷問ですねー