「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1112日。弁護士事務所から届いた1通の封書 (-_-;)

きのう、郵便受けを覗くと1通の大きな封書。

同居中の娘あての「親展」で弁護士事務所からのものです。

消費者金融 A からは 度々督促の圧着はがきや封書が届いていたので

   この A社 私と夫の勤務先でもあったのです (;^_^A

その件かと思いましたが

娘に開封させたところ、楽天カードの債務云々と

2012年にカードを作り持っていたことがあるそうです。

家賃の保証会社 K からもいつ連絡が来ることか…

こちらは、半年分ほど家賃を滞納し電気ガス水道全て止まり

荷物も残したまま夜逃げ状態にした部屋の支払いです 

娘とは、もちろん話をしました。

 

残念ながら、清算することはできずに自己破産になると思われます。

発達障害のなかでも

娘はお金に関して 未発達なんです。

育てた環境も影響していると反省する部分でもあります。

なかなか子育てが終わらない訳で

孫ちゃんなんて 先の先にも在るか無いか???

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ にほんブログ村 転職キャリアブログ 50代の転職・転職活動へ ブログランキング・にほんブログ村へ