「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・1288日。転職は10月までお預け (*_*;

職場との話し合いで、退職は9月末になり
新しい職場は10月1日付になりました。
   とは言っても新しい職場では有休中にも勤務開始可能であれば
9月からアルバイトで始めて欲しいとの事です。
先の話になってしまったのに採用を取り消しにもせず
よっぽど人が足りていないのだろうなぁ~。
先日、ユニフォームのサイズ合わせに行った。
更衣室で数名の方に会ったけれど
きちんと挨拶をされていた
今の職場はそこから抜けてるからなぁ…
それから、靴をガチャガチャに脱ぐスタッフばかり。
今度は違うといいなぁ。
情熱大陸って番組の中で
銀行を退職し銭湯の番台に立つようになった女性が取り上げられていて
その方が
銀行勤務中は「見ない・聞かない・振り向かない」様にしていたって
今はその真逆の接客をしていると。
見て
聞いて
振り向いて
そんな風に入居者の方と触れ合っていけるなら
忙しくっても大変でも私のしたい仕事になると思う。
違ったら、また
辞めて他を探すさ!!