「私+あなた」=「アルコール依存症」

2017年1月6日 お酒に卒業宣言!の私+はてしないアルコール依存中の夫

断酒・・・505日。自己破産の書類を揃え投函しました(>_<)

グズグズ言っているけれど、

3月20日退職以降、まったく仕事もしない息子

ちょうど2か月です。

そんな息子に計画的な返済なんて出来る訳がないです

どんなに「自己破産した男」ってレッテルが嫌だろうと

これが現実です。

私は、軽くなりたいです

もう、自分以外の事で振り回されたくはないです

私の時間も私のお金も

私の為に使い、生きていきたい

我儘ですか?

母親失格ですか?

正しい接し方なんてどうやっても無い気がします

長女は28歳

助けることが有るとしたら

今更だけど病院へ連れて行くこと位かな。

 

ポチに参加させていただいております。

  ↓ ↓

にほんブログ村

ブログランキング 禁酒・断酒ブログ